【地域創生を受講中の皆さん】こちらをご覧くださいませ。

地域創生 受講者の皆さん、こちらをご覧いただきありがとうございます。

本日お話しさせていただく福島 花咲里(かざり)です。

久しぶりにたくさんの人の前で話すので緊張していますが、よろしくお願いします〜!

さて、現在前に立っている私から案内があったようにslidoへの参加をお願いします。

参加方法は、下のボタンをポチッとするだけ。

 

ポチッとすると青い背景のページに飛びます。

これから私が話す内容に対する感想や質問などがある場合、こちらに書き込んでもらえると嬉しいです。

(注意:こちらへのコメントは匿名となるため、ジェフさんからの点数はあげられません)

意図としては、私個人が今日の時間が終わった後に皆さんがどんな感想を持ったのかをふりかえったり、

「手を挙げて質問するのは緊張するけど、コメントなら大丈夫そう」という学生さんがいた場合に、その声をなるべく拾い上げたいと思っているからです。

感想は「おもしろい」「共感した」という一言的な内容だったり、「◯◯ってどういう意味?」という疑問だったり。

故意に汚い言葉を使ったり、何かや誰かを傷つける表現は避けてほしいですが、基本的にはどんな内容でもOKです。

中には私が話す内容に対して
「それはちょっと違うのでは…」「しっくりこないな…」という感想もあると思うので、

その際はなるべく柔らかい表現で(私のメンタルが傷つかない程度に)教えてもらえると助かります。

また前に映し出されるスライドが見にくい場合は、ほぼ同じ内容の資料をこちらに貼っておきますので、適宜お使いください。

それでは、90分間よろしくお願いします〜!