今年も【ヴィクトリアズ・シークレット】のファッションショーが開催されたぞ!!

だいすきなヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーが、11/30に開催されました!

ヒャッホウ!

フランス・パリで11月30日、アメリカのランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催され、世界のトップモデルがランウェイを飾った。同ブランドがフランスでファッションショーを開催するのは初めて

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-31 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-30

 

「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」世界のトップモデルがパリに集結(画像集)

 

ヴィクトリアズ・シークレットとは?

「Victoria’s Secret」は、1977年に米国で創業した、婦人服・ランジェリー・フレグランス・美容用品などを扱っているウィメンズブランド。1990年代よりスタートした、ランジェリー姿のモデルによるセンセーショナルなショーは当時大きな話題となり、過去にはタイラ・バンクスやハイディ・クルムら数多くのトップモデルが広告塔に抜擢された。

ブランドの顔となる人気モデルは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」と呼ばれ、彼女たちの容姿、ファッション、ライフスタイルなどは全世界の女性達の憧れの的となっている。

「ヴィクトリアズ・シークレット」ついに日本上陸 出店の経緯、理由とは?‐モデルプレス

 

わたしの冬の楽しみの1つなのです♡

 

去年、一昨年ぐらいのショーでは、日本でも人気のモデル、カーラ・デルヴィーニュがランウェイを歩き、全世界で大人気の歌手、テイラー・スウィフトジャスティン・ビーバーがステージでパフォーマンスを披露しました!

 

日本のCMにも出演している、ミランダ・カーもヴィクシーモデルでした!

ミランダが有名になったきっかけの1つですね!

 

 

今年は、レディー・ガガ、ブルーノ・マーズがステージパフォーマンス!

 

ああ、ぜったい楽しい。
いつか生で見たいなあ。

 

ブランドのYoutubeチャンネルには動画が多数アップされているので、ぜひチェックしてください!

 

とってもラグジュアリーな映像です。
(電車内や人目があるところはちょっと避けた方がいいかな・・。)

 

ヴィクトリアズ・シークレットの何がそんなにいいの?

ここでは、完全にわたし目線でお伝えするので「大したこと無さそう」「えー、つまんなそう」と感じても、上の動画を1分だけ見てほしいです。

わたしの文章力のせいで、ヴィクシーモデルたちに触れる機会を逃さないでくれ・・。

 

すごくドキドキさせられます!

女性の下着姿を見ているからというはもちろんですが、なんといっても、モデルたちがかわいくてかっこよくてスタイル最高!

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演するっていうのは、モデルとしてはすごく名誉なんです。

その中でも、天使の名をもつエンジェルと呼ばれるモデルたちは、精鋭中の精鋭。
モデルとして、年収が億をこえているモデルも多いです

ショーの花形モデルがつけるファンタジーブラは、よゆうで1億こえます。
今年は、3億ごえとのこと。

ファンタジーブラをつけてランウェイを歩けるモデルは、一握りなので、うれしくて泣きだすモデルがいるほど。
それぐらい名誉あることなのです。

ショーに出演するために、体や気持ちも整え、堂々と歩く彼女たちの姿・・見惚れます。

そんな彼女たちに憧れを持つなんて恐れ多いけど、動画を見た後は、「女性としての質をもっと高めるぞ!」といくらか背筋が伸びます。

 

いろんな面からプロの仕事を感じられ、学びが多い。

ヴィクトリアズ・シークレットのショーは、規模が大きく、とても華やかです。

モデルはもちろん、ステージパフォーマンスをするアーティスト、メイクリスト、デザイナー、カメラマン、映像編集、音楽、照明など。
多くの人がショーのために、尽力してます。

わたしはただの1ファンなので、内部事情についてネットや雑誌以上の情報を持ってませんが、動画を見るだけでショーにかける思いや、力が伝わってきます。

洗練された雰囲気、ゴージャスな立ち居振る舞い、ステージでの演出。
動画のどの場面からも感じます。

 

ブランディングについて、女性としての振る舞いについて、チームでつくりあげることについて、学べる幅がほんとうに広いです。

女性はモデルを見てるだけでも、勉強になることが多いのは間違いなくて、男性も「女性の中で働く時ってどうすれば・・」「女性をメインに持ってくることの重要さ、難しさ」など、インプットしまくれるかと!

 

「下着のブランドでしょ」「女が見るものだ」と決めつけずに、まずは動画を見て、ヴィクトリアズ・シークレットについて知ってほしいです。

というか、ヴィクトリアズ・シークレットを知っている人が周りに増えて、いっしょに語りたいです。

 

ヴィクトリアズ・シークレットについて語れた人、鹿児島で2人しかいないです。
小中の同級生の女友達と、大学の先輩の2人だけ。

 

ぜったい見れば、何か受け取るものがあります!

見てくれ!!

ごあんない

花ざぐるまってだれ?

花ざぐるまという名前の由来

ONESELF Labってなに?

はじめて書いた記事

2017年にやりたい50のこと

わたしは今日から【ブロガー】と名乗ります。

同棲について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

tsuKureruシリーズ

ローストビーフ

バターチキンカレー

よく読まれてます。

【鹿児島で女性として生きていくこと】について 不安と心配事

鹿児島初出店の【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

内之浦でイプシロンロケット2号機の打ち上げを見学しました!!

【鹿児島市】 イベントなどで使える会場まとめ

【鹿児島市】 デートにおすすめご飯やさんまとめ

死ぬまでにしたいこと【バケットリスト】公開。

本日もツイート日和なり。