【2017年3月】トップページ写真を変更しました!

こんにちは!

花ざぐるま(@kazali0617)です!

3月に入ったのでトップページ写真を変更しました!

2月は、空の写真でした。

雲が多めの空の写真。

3月も空の写真ですが、今月は太陽が主役!

雲1つない、青い空。

2月後半は心が萎んだり、不安になることが多かった。だから、3月はこの写真のように、明るく過ごしたいと思ってます。

以下は、没にした写真たち。

空の写真の中で、トップページに設定した時に1番「お!いい感じだ!」と思ったものを、今月のトップページに設定しました。

空の写真は、撮ったままの空より青が強い方が好きなので、iPhoneで明るさとコントラストをいじってます。

いつかは一眼レフを手に入れたいな・・。がんばるぞい。

 

 

3月は別れの季節。ご卒業される方、おめでとうございます!
学生が終わる方は、保護者の方を含めおつかれさまでした。

寒さで震えた冬がもうすぐ終わり、あたたかさで眠さが増す春がきますね。

昨日は家の近くの花壇で、色鮮やかなポピーと紫色のパンジーが満開でした。

3月もそれぞれの場所で、なんとか生きていきましょうね!

今月も、よろしくお願いします!

ごあんない

花ざぐるまってだれ?

花ざぐるまという名前の由来

ONESELF Labってなに?

はじめて書いた記事

2017年にやりたい50のこと

わたしは今日から【ブロガー】と名乗ります。

同棲について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

tsuKureruシリーズ

ローストビーフ

バターチキンカレー

よく読まれてます。

【鹿児島で女性として生きていくこと】について 不安と心配事

鹿児島初出店の【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

内之浦でイプシロンロケット2号機の打ち上げを見学しました!!

【鹿児島市】 イベントなどで使える会場まとめ

【鹿児島市】 デートにおすすめご飯やさんまとめ

死ぬまでにしたいこと【バケットリスト】公開。

本日もツイート日和なり。