SPONSORED LINK

こんにちは!

花ざぐるま(@asparagusu0617)です!

本日、6/17はわたしの誕生日です!

ハッピーバースデー、わたし!
24才を迎えました~。

お祝いメッセージをくれた方、ありがとうございます!

誕生日ということで、「ほしいものリスト」公開します!

チェックしているブロガーの方や、Twitterでフォローしている方がAmazonのほしいものリストを公開しているのを見て、前々から「わたしもやってみたいなあ」と羨ましかったので、今日公開します!

花ざぐるまのほしいものリスト 

本や実用品多め!数点、今のじぶんでは中々手が届かない品もございます・・。

チラッと覗いていただけると、今のわたしの興味関心事や、ふだんの生活のようすがよくわかります。ふふ。
(ちなみに1番ほしいのは、君の名は。のDVD)

ほしいものぞれぞれにコメントしているので、それも見てもらえると「こいつ、こんなん好きなんやな」とか「こいうこんなん使って生活しとんのか」とか思ってもらえるかと。

近々でいうと、ティッシュがもうなくて、トイレットペーパーは残り1ロールです。
よろしくお願いします!

わたし的、誕生日の過ごし方

ケーキを食べます。

今年は嬉しいことに、すでにケーキをいただきました。
食べてみたかった、Andenkenゾンネ!

バウムクーヘンの中にチーズケーキがはいっている夢のたべもの~!

ちょっとだけ凍らしていただきました。
バウムクーヘンはざっくざく。チーズケーキはアイスみたいにしっとり濃厚。

大変おいしくいただきました!ありがとう!

誕生日は、わりと1人で過ごします。

大学生になってから、誕生日の日中は1人で過ごすことが多いです。
夜は誰かがいっしょにご飯を食べてくれる年もあったけど、けっこう1人でいた記憶が多いなあ。

誕生日ってふだん以上にじぶんのことを素直に考えられて、自然に向き合えるのですきです。

1年をふりかえったり、次の1年に思いを巡らせてノートに色々書いてみたり。
昔の誕生日の記憶を思い出して、ほっこりしたり。

後は、すきな本を読んだり映画を見たり、ぼーっとテレビを見るかな~。
基本は家から出ずに、のんびり好きなことをして過ごします。

けっこう寝て過ごしてしまうことも多いですが、今年はわりかし早よ目が覚めたのでよかったよかった。

空の写真を撮ります。

これは毎年じゃなくて、覚えてたらという感じですが、誕生日の日には空の写真を撮ります。

これはさっき撮った、2017年の誕生日の空。

曇ってるからまっしろだ。ふふ。
6月は梅雨時期だから誕生日の日は中々晴れないんだよな~。

いつかの誕生日が、きれいな青空だったから撮って、その年をきっかけに撮りだした気がする。

高校生の時はじぶんで撮った写真に文字を入れて携帯の待ち受けにしていました。
じぶんのこと大好きだなあ。はは。

24才は「楽しくて変なこと」をテーマに生きていきます!

23才は浮き沈みが激しかった。
がーっとのめり込むこともあれば、雑に手放してしまうこともあった。

岸良という土地と、そこに住んでいるみんなとの出会いは大きいな。
ブログのおかげで、ラジオに出してもらったりイベントもできた。

23才の内に、ONESELF Lab 公開研究発表会ができて本当によかった。
今もまだ当日の内容を引きずっているけれど、それはそれで今はできることをやるしかないべ。

 

24才も根っこの部分は変わらないけど、大きなテーマとしては「楽しくて変なこと」をやっていきます!

楽しいことがだいすきだし、「変」とか「変わってる」って言われると嬉しいので。へへ。

楽しいことにエレルギーが、変なことにわたしらしさが宿るような気がします。

24才の花ざぐるまもよろしくお願いします~!

 

さいごにもう1度、ほしいものリスト置いときますね。

花ざぐるまのほしいものリスト 

よい1年にするぞー!

ごあんない

「花ざぐるま」プロフィール

ONESELF Labとは?

 2017年にやりたいこと

恋愛・同棲系 人気記事

「わたし達(わたしと彼)のいいところ」について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

グルメ系 人気記事

【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

【鹿児島市】二郎系ラーメン屋「久二郎」に行ってきました!!

【鹿児島市】 デートにおすすめ。1人1000円前後のごはん屋さん6選

SPONSORED LINK

ワンラボを作ってる人

kazaguluma
生まれも育ちも鹿児島県。

新卒入社した会社を3か月で退職。
その後、引き籠り。

「このままではダメだ!」と思い、
2016年11/9にONESELF Labを作る。

少しずつ「楽しくて、変なこと」を
実践しております。

詳しいプロフィールはこちら