鹿児島近代文学館で開催される【ブックマルシェ】に出店します~!

こんにちは!

花ざぐるま(@kazali0617)です!

5/3~5/5まで、鹿児島近代文学館で開催される「ブックマルシェ」に出店いたします!

自宅にある古本を持ち寄って販売する本のフリーマーケット

日  時 5/3(水)・5/4(木)・5/5(金) 10時~15時00分

会  場 中庭、エントランスホール、ライブラリー(5日のみ)

本フェス! かごしま(5/3~5/5)|鹿児島近代文学館・かごしまメルヘン館

一日古本屋さんになりますっ。へっへーい。

「kazaguluma」という店名で出店しているので、ぜひ遊びに来てくださ~い!

わたしが出店しているのは、5/3のみなので、お見逃しなく。へへ。

どんな本を売るの?

文庫と小説をメインに販売する予定です!

写真集やエッセイも少量ですが、もっていきます~!

販売予定の本(一部)

販売価格は?

100~1000円。300円代が1番多いです!

とはいえ、「価格交渉有り」にしようと思っているので、変動します。

さいごに

本好きな人とゆるりとお話しながら、楽しい時間を過ごせたらと楽しみです!

10店舗くらい出店されるそうなので、ぜひ遊びに来てください~!

ごあんない

花ざぐるまってだれ?

花ざぐるまという名前の由来

ONESELF Labってなに?

はじめて書いた記事

2017年にやりたい50のこと

わたしは今日から【ブロガー】と名乗ります。

同棲について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

tsuKureruシリーズ

ローストビーフ

バターチキンカレー

よく読まれてます。

【鹿児島で女性として生きていくこと】について 不安と心配事

鹿児島初出店の【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

内之浦でイプシロンロケット2号機の打ち上げを見学しました!!

【鹿児島市】 イベントなどで使える会場まとめ

【鹿児島市】 デートにおすすめご飯やさんまとめ

死ぬまでにしたいこと【バケットリスト】公開。

本日もツイート日和なり。