SPONSORED LINK

ONESELF Labにようこそ!

ブログ運営者の、花ざぐるま(@asparagusu0617)です!

今日は、エイプリルフールでしたね!

鹿児島では、南日本新聞の広告が話題に。

おもろ!

個人的には、城山ホテルの豪華客船と葛飾北斎の桜嶽三十六景がツボです。

桜嶽三十六景はメイキングとかないのかなあ。見たい。

エイプリルフールだいすきです!

嘘をついてもいい日。実は、毎年この日を楽しみにしています!

嘘をついても、許される日。
非日常感が溢れていて、とてもすき。

わたしの毎年の鉄板うそは、「彼氏できました」

友達にひたすら、「彼氏できました」と送っていました。

大体「おめでとう!」という返しが来てましたねえ。ひっかけた友達たちよ。すまん。

おかげさまで、2017年は「彼氏できました」のうそは使えません。

だから、今年はブログを使ってうそをつきました~。はは~。

ONESELF Labは、犬SELF Labに!

ONESELF Lab~もっとじぶんを知るための研究室~は、犬SELF Lab~ワンちゃんの研究室です~に変更となりました。

 

 

言わずもがなですが、「犬」と書いて「ワン」と読みます。

4/1限定の特別仕様。
今日の23時ぐらいまではこのまま、犬SELF Labにしとこうかな。へへ。

 

トップページページ上部のkazagulumaロゴも、犬ラボロゴに変わってます。

イラストレーターと板タブで描きました。夜中に。1人で・・。ふふ。

すてきなエイプリルフールを!

来年はどんな嘘をつこうかしら。

嘘をついてもいい日。嘘が許される日。

どなた様も、噓と真にふりまわされぬよう、楽しいエイプリルフールをお過ごしくださいね!

鹿児島のエイプリルフール情報は、こちらで。

kagoshimaniaX

ごあんない

「花ざぐるま」プロフィール

ONESELF Labとは?

 2017年にやりたいこと

おすすめ記事セレクション

【BASE】を使って「お手紙やさん」と「花ざぐるまレンタル」をはじめました!

【猫好き必見】 読んだらもっと猫が好きになる!猫に癒され、笑顔になれるマンガ5選!

【はあちゅう本は人生の休憩所】『まよシュー』 『とにウツ』 『半径5メートルの野望』

恋愛・同棲系 人気記事

「わたし達(わたしと彼)のいいところ」について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

SPONSORED LINK

ワンラボを作ってる人

kazaguluma
生まれも育ちも鹿児島県。

新卒入社した会社を3か月で退職。
その後、引き籠り。

「このままではダメだ!」と思い、
2016年11/9にONESELF Labを作る。

少しずつ「楽しくて、変なこと」を
実践しております。

詳しいプロフィールはこちら