SPONSORED LINK

さいしょの記事を書いてから今日で28日め。

ブログ記事50本超えました!

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

よくやった、わたし。
よくやったぞ、じぶん。

まだまだはじまったばかりですが「3日も続かなかったらどうしよう」と不安だった時を思えばよく続きました。

じぶんに対する信用度が少しずつあがってきてます。
ほほ。

12月は、ONESELF Lab内で連載スタート予定だし、書きたいネタもメモ帳にいっぱいだし。
ふつうに更新が楽しいです!

ブログを書くことで、じぶんのことをもっと知れている実感があります。

ONESELF Labでじぶんのことを知れれば、自分探しの旅は必要ないです。
いつだって、今ここにいるじぶんに目を向けることができます。

もっと表現していきたいな~。
夢と野望と理想は膨らむばかりです。

 

ブログに関しては、記事数は多ければ多いほどいいと思ってます。
質が問われることもあるし、ぺらっぺらの内容の記事ばかりではPV数もあがりませんが、それでも書くのです!

なぜなら、量が増えないと質は向上しないから。

書くことっていうのは、永遠に終わりがないから、ゴールなんてないです。
自転車の練習と違って1回乗れるようになったからって、その後ずっと乗れるわけじゃないです。
すごく納得のできる上手な文章が書けたとしても、その後ずっと書けるわけじゃないです。

書かないと力はつかない。
28日間、毎日ブログを書いて実感しました。

稚拙でも未熟でも恥ずかしくても、書く。
ほんで、世にだす!
見せびらかす!

ブログの恥はかき捨てです。
書き続けていれば成長の証が残り、過去のささいな失敗や恥ずかしさは気にならなくなります。

しかも、記事の本数が増えるとじぶんの今と過去が濃ゆくなった気がします。

忘れてしまう今日のことも、忘れてしまいたいあの頃のことも、ぜーんぶじぶんの生きた時間なので、残しときゃあいいんです。
きっといつかの誰かの役に立つんです。

今後も更新がんばります!
引き続き、よろしくお願いいたします。

ごあんない

花ざぐるまってだれ?

花ざぐるまという名前の由来

ONESELF Labってなに?

はじめて書いた記事

2017年にやりたい50のこと

わたしは今日から【ブロガー】と名乗ります。

同棲について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

tsuKureruシリーズ

ローストビーフ

バターチキンカレー

よく読まれてます。

【鹿児島で女性として生きていくこと】について 不安と心配事

鹿児島初出店の【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

内之浦でイプシロンロケット2号機の打ち上げを見学しました!!

【鹿児島市】 イベントなどで使える会場まとめ

【鹿児島市】 デートにおすすめご飯やさんまとめ

死ぬまでにしたいこと【バケットリスト】公開。

本日もツイート日和なり。

 

SPONSORED LINK