【2017年4月】トップページをリニューアルしました!

こんにちは!

花ざぐるま(@kazali0617)です!

4月に入ったので、毎月恒例のトップページ写真の変更をしました~。

今回は、それに合わせてトップページ全体をリニューアル!

 

3月のトップページ写真は、太陽の光がまぶしい空の写真を使ってました。

 

4月のリニューアル後は、新しいプロフィール写真をトップページ写真に!

花ざぐるまのプロフィールボタンをクリックすると、プロフィールページに飛びます。

 

フッター部分も変更。

これまで1段だったのを2段に変更し、SNSを埋め込みました。

facebookページにいいね!してもらえたら、新着記事をお知らせします。

Twitter新着記事のお知らせと、日々の暮らしのことなどをつぶやきます。

インスタグラムは、ブログのために描いたイラストをメインに更新しています。

いづれも、フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

桜がなかなか咲かない4月ですね。
ちょっとあたたかくなってきたけど、次は天気が悪い・・。

甲突川沿いでクラフトビール片手に、手作り弁当を食べながらのお花見を企ててるんですけど、もうちょっと先になりそうだ。

みなさんは、お花見しましたか?

わたしは意地でも桜が咲くのを待ってお花見に行きますよ。ふふ。

 

どなたさまも、よい4月をお過ごしください!

ごあんない

「花ざぐるま」プロフィール

ONESELF Labとは?

 2017年にやりたいこと

恋愛・同棲系 人気記事

「わたし達(わたしと彼)のいいところ」について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

グルメ系 人気記事

【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

【鹿児島市】二郎系ラーメン屋「久二郎」に行ってきました!!

【鹿児島市】 デートにおすすめ。1人1000円前後のごはん屋さん6選