【ブログ開始半年】祝☆ブログ記事が150本超えました!!

こんにちは!

花ざぐるま(@kazali0617)です!

さいしょの記事を書いてから、今日で175日目。

ブログ記事が150本こえました!

いつも読んでくださるみなさま、ありがとうございます!ありがとうございます!

5/9で半年を迎えるONESELF Lab

更新が滞ってしまう時期もありましたが、何とか半年間続けることができました。

半年で150本か~。本音を言えばもっと書きたかったな~。
くそー。

や~、何事もそうですが、続けるって難しいですねえ。
はじめることはできても、それを続けるってほんと、難しい。

しかも、嫌々やってもおもんないしね。
ブログを書くのがおもんないと、おもんない記事ができあがっちゃう。

おもしろいことをやっていきたい。
鹿児島でおもしろいことを仕掛けて、実行していきたいなあ。

半年間、ONESELF Labを続けることで、色んなことに思いを馳せました。

ブログってほんと、いいです。おすすめします。

これからも、引き続きご贔屓ください。

これからもエンジンかけて、ブログ更新していきますよー!!

ブログを半年続けられたことは、自分の中で大きな自信になりました。

会社を辞めて、落ち込んで、ゲームして寝るだけの日々を送っていた自分のことを思えば、今のわたしは何倍もマシだ。
きちんと今を生きられてるし、人生を楽しめている・・!

これからも、ブログを通してみなさんと繋がって、楽しく生きていけたらと思います。

今後とも、よろしくお願いします!

ごあんない

祝☆ブログ記事が50本こえました!!

祝☆ブログ記事が100本こえました!!

よく読まれてます。

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

鹿児島初出店の【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

内之浦でイプシロンロケット2号機の打ち上げを見学しました!!

【鹿児島市】 イベントなどで使える会場まとめ

【鹿児島市】 デートにおすすめご飯やさんまとめ

死ぬまでにしたいこと【バケットリスト】公開。