SPONSORED LINK

だいすきなヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーが、11/30に開催されました!

ヒャッホウ!

フランス・パリで11月30日、アメリカのランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催され、世界のトップモデルがランウェイを飾った。同ブランドがフランスでファッションショーを開催するのは初めて

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-31 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-30

 

「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」世界のトップモデルがパリに集結(画像集)

 

ヴィクトリアズ・シークレットとは?

「Victoria’s Secret」は、1977年に米国で創業した、婦人服・ランジェリー・フレグランス・美容用品などを扱っているウィメンズブランド。1990年代よりスタートした、ランジェリー姿のモデルによるセンセーショナルなショーは当時大きな話題となり、過去にはタイラ・バンクスやハイディ・クルムら数多くのトップモデルが広告塔に抜擢された。

ブランドの顔となる人気モデルは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」と呼ばれ、彼女たちの容姿、ファッション、ライフスタイルなどは全世界の女性達の憧れの的となっている。

「ヴィクトリアズ・シークレット」ついに日本上陸 出店の経緯、理由とは?‐モデルプレス

 

わたしの冬の楽しみの1つなのです♡

 

去年、一昨年ぐらいのショーでは、日本でも人気のモデル、カーラ・デルヴィーニュがランウェイを歩き、全世界で大人気の歌手、テイラー・スウィフトジャスティン・ビーバーがステージでパフォーマンスを披露しました!

 

日本のCMにも出演している、ミランダ・カーもヴィクシーモデルでした!

ミランダが有名になったきっかけの1つですね!

 

 

今年は、レディー・ガガ、ブルーノ・マーズがステージパフォーマンス!

 

ああ、ぜったい楽しい。
いつか生で見たいなあ。

 

ブランドのYoutubeチャンネルには動画が多数アップされているので、ぜひチェックしてください!

 

とってもラグジュアリーな映像です。
(電車内や人目があるところはちょっと避けた方がいいかな・・。)

 

ヴィクトリアズ・シークレットの何がそんなにいいの?

ここでは、完全にわたし目線でお伝えするので「大したこと無さそう」「えー、つまんなそう」と感じても、上の動画を1分だけ見てほしいです。

わたしの文章力のせいで、ヴィクシーモデルたちに触れる機会を逃さないでくれ・・。

 

すごくドキドキさせられます!

女性の下着姿を見ているからというはもちろんですが、なんといっても、モデルたちがかわいくてかっこよくてスタイル最高!

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演するっていうのは、モデルとしてはすごく名誉なんです。

その中でも、天使の名をもつエンジェルと呼ばれるモデルたちは、精鋭中の精鋭。
モデルとして、年収が億をこえているモデルも多いです

ショーの花形モデルがつけるファンタジーブラは、よゆうで1億こえます。
今年は、3億ごえとのこと。

ファンタジーブラをつけてランウェイを歩けるモデルは、一握りなので、うれしくて泣きだすモデルがいるほど。
それぐらい名誉あることなのです。

ショーに出演するために、体や気持ちも整え、堂々と歩く彼女たちの姿・・見惚れます。

そんな彼女たちに憧れを持つなんて恐れ多いけど、動画を見た後は、「女性としての質をもっと高めるぞ!」といくらか背筋が伸びます。

 

いろんな面からプロの仕事を感じられ、学びが多い。

ヴィクトリアズ・シークレットのショーは、規模が大きく、とても華やかです。

モデルはもちろん、ステージパフォーマンスをするアーティスト、メイクリスト、デザイナー、カメラマン、映像編集、音楽、照明など。
多くの人がショーのために、尽力してます。

わたしはただの1ファンなので、内部事情についてネットや雑誌以上の情報を持ってませんが、動画を見るだけでショーにかける思いや、力が伝わってきます。

洗練された雰囲気、ゴージャスな立ち居振る舞い、ステージでの演出。
動画のどの場面からも感じます。

 

ブランディングについて、女性としての振る舞いについて、チームでつくりあげることについて、学べる幅がほんとうに広いです。

女性はモデルを見てるだけでも、勉強になることが多いのは間違いなくて、男性も「女性の中で働く時ってどうすれば・・」「女性をメインに持ってくることの重要さ、難しさ」など、インプットしまくれるかと!

 

「下着のブランドでしょ」「女が見るものだ」と決めつけずに、まずは動画を見て、ヴィクトリアズ・シークレットについて知ってほしいです。

というか、ヴィクトリアズ・シークレットを知っている人が周りに増えて、いっしょに語りたいです。

 

ヴィクトリアズ・シークレットについて語れた人、鹿児島で2人しかいないです。
小中の同級生の女友達と、大学の先輩の2人だけ。

 

ぜったい見れば、何か受け取るものがあります!

見てくれ!!

ごあんない

花ざぐるまってだれ?

花ざぐるまという名前の由来

ONESELF Labってなに?

はじめて書いた記事

2017年にやりたい50のこと

わたしは今日から【ブロガー】と名乗ります。

同棲について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

tsuKureruシリーズ

ローストビーフ

バターチキンカレー

よく読まれてます。

【鹿児島で女性として生きていくこと】について 不安と心配事

鹿児島初出店の【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

内之浦でイプシロンロケット2号機の打ち上げを見学しました!!

【鹿児島市】 イベントなどで使える会場まとめ

【鹿児島市】 デートにおすすめご飯やさんまとめ

死ぬまでにしたいこと【バケットリスト】公開。

本日もツイート日和なり。

SPONSORED LINK

ワンラボを作ってる人

kazaguluma
生まれも育ちも鹿児島県。

新卒入社した会社を3か月で退職。
その後、引き籠り。

「このままではダメだ!」と思い、
2016年11/9にONESELF Labを作る。

少しずつ「楽しくて、変なこと」を
実践しております。

詳しいプロフィールはこちら