SPONSORED LINK

わたしがコンプレックスを長所に捉え直すきっかけになった雑誌を紹介します!

 

GOSSIPS

海外セレブやモデルについての雑誌では有名な雑誌。

恋愛やスキャンダルな記事もあり、モデルやアーティストのインタビューもあり、幅広いです。
大きめの本屋さんだったら、大抵おいてあるので、手に入りやすいかと!

Celeb Scandals

GOSSIPSよりも過激なスキャンダルが読めます。

「海外セレブも人の子か~」と思えて、身近に感じれるのですきです。

VOGUE

映画、プラダを着た悪魔のミランダのモデルとなった、アナ・ウィンターが編集長を務める雑誌です。

ハイブランドが多数掲載されているので、デザインや写真の撮り方など勉強になるポイントがいっぱいです。
起用されている海外モデルは、一流ばかり。
目の保養にもなります。

ELLE girl

b5用紙ぐらいの大きさで、手軽で読みやすいです。
鞄にもすっぽり入ります。

VOGUEに比べると、身近なブランドが多いです。
水原希子など、日本のモデルも載ってます。

 

それぞれ特徴があっておもしろいので、読み比べてみるとより楽しめるかと!

ごあんない

花ざぐるまってだれ?

花ざぐるまという名前の由来

ONESELF Labってなに?

はじめて書いた記事

2017年にやりたい50のこと

わたしは今日から【ブロガー】と名乗ります。

同棲について

はじめての同棲にせまい家をおすすめする精神的な3つの理由

はじめての同棲がわたしに与えた良い影響について 3つ

はじめての同棲でわかった【同棲の闇の部分】5つ

tsuKureruシリーズ

ローストビーフ

バターチキンカレー

よく読まれてます。

【鹿児島で女性として生きていくこと】について 不安と心配事

鹿児島初出店の【いきなりステーキ】で、ヒレステーキ200g食べました!!

内之浦でイプシロンロケット2号機の打ち上げを見学しました!!

【鹿児島市】 イベントなどで使える会場まとめ

【鹿児島市】 デートにおすすめご飯やさんまとめ

死ぬまでにしたいこと【バケットリスト】公開。

本日もツイート日和なり。

SPONSORED LINK

ワンラボを作ってる人

kazaguluma
生まれも育ちも鹿児島県。

新卒入社した会社を3か月で退職。
その後、引き籠り。

「このままではダメだ!」と思い、
2016年11/9にONESELF Labを作る。

少しずつ「楽しくて、変なこと」を
実践しております。

詳しいプロフィールはこちら